タイトルどおり自分はこのブログの存在を忘れていました(笑)
いつも友人のブログは確認しているのですが…
まぁ、そんなnyahoさんのボケ疑惑はどうでもいい(?)ので
自宅図書館(のようなもの?)の蔵書の増加のお知らせ

しにばら  7~10
禁書  16巻
灼眼  S2
マギカ   13巻
禁書の全て

ぐらいですかね
今回はてきとーです

なぜなら、今頃カードゲームにハマってしまったんですね(笑)
それも同人もので「幻想の宴」なんですよ
マイナーなカードゲームのはずが周囲に対戦相手が5人もいるんですね
さらに布教が成功して新たに2~3人増えそうなんですよ
カードゲームは対戦相手がいないとつまらないんでうれしい限りです
こんな辺境のブログを見ていると思われるのはほぼ身内だけだと思われるので
デッキ晒しは後日で
咲夜さんいいよ咲夜さん
私には何も見えてません。本当ですよ(笑)
また随分と時間が空いてしまいました。
いや、全く持って忘れていた訳ではないです。本当ですよw
とまぁ、書く事がなかったんですよ。
実際今回もラノベの追加ぐらいしか書くことないんですが…
開き直って追加してみよー
蟲と眼球と愛の歌
蟲と眼球と白雪姫
蟲と眼球とダメージヘア
しにがみのバラッド
             以上っす
これで蟲と眼球シリーズは全巻そろいました
キノの旅が最新刊まで買えてないのに「しにがみのバラッド」買ってしまいましたが
短編集はいつでも買えるし…
え?しにがみのバラッドも短編集だって?
知らなかったんだよ!「絵に釣られて」状態だったし。

以上何故か.isoファイルが開けないnyahoがお送りしました。
さぁ!気を取り直して近況報告いってみよ~
【ラノベ】
蟲と眼球とテディベア
蟲と眼球と殺菌消毒
蟲と眼球とチョコレートパフェ

               以上也
金が、金がぁ…。
nyahoさんのお財布は有限だけど底は見えないのさ!
昼飯?どこかで聞いたことあるような、ないような。なんだろう?この腹部の寂しさというか、なんというか。でも、nyahoさんはそんなことではめげないのさ!
今必要なもの?カロリーだろ。
                                                 「バカとテストと召喚獣」より引用
               報告おわりっ
ちょっと日にちが開いてしまいましたね。
でも、PC出来なかったんだから仕方がないじゃないか。
とかいう前置きはさておき、今日も近況報告いってみよー。
【ラノベ】
キノの旅Ⅲ~Ⅶ
【その他】
ホロ(狼と香辛料)の液晶クリーナー
【報告漏れ】
シャナの栞


あぁ、金がぁ…。
またラノベ買っちゃいましたね
つー訳で一応報告
「キノの旅」1と2
            以上

p.s.
シャナのブックカバーとかも買った気がしますが気にしない気にしない

