またラノベ買っちゃいましたね
つー訳で一応報告
「キノの旅」1と2
            以上

p.s.
シャナのブックカバーとかも買った気がしますが気にしない気にしない
それにしても書くことないな…。ええい!壁紙でも貼ってやるぅ。シャナ10
シャナ11
シャナ12
シャナ13
シャナ14
シャナ15
シャナ16
シャナ17
自在法?01
うあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。宿題なんて消えれば良いのに。というどうでもいいことはおいといて、暇だから画像でも張っとこう。しゃな1
シャナ2
シャナ3
シャナ4
シャナ5
シャナ7
シャナ6
シャナ8
シャナ9
いやぁ、冬休みが終わってはや一週間。入試の時期ですね。入試休みってやつですよ。はい。これからまた一週間休みかぁ。暇ですよ、やることがないんですよ。宿題以外に
ラノベは読み終わったし、アニメの消化は追いついてるし。
ここでいきなり近況報告
【ラノベ】
「狼と香辛料」Ⅰ~Ⅵ
「シゴフミ」1~3
「灼眼のシャナ」0~ⅩⅥとS
「とある魔術の禁書目録」1~15とSS
「レンタルマギカ」1~12と魔術大全

はい!以上です。
少ない?
これでも高かったんだよ!
中3の俺(え?初耳?)には非常につらい金額なんだよ。
次に何買ったら良いんでしょうか?

って見てる人いないよな。

                              以上
暇ですね。
暇といっても宿題とかが無い訳でなく、現実逃避をしていたいという願望による錯覚なんでいろいろやばかったりするんですが、そんなつまらないことは置いといて
休みっていいですね
はい。この一言に尽きますね。一日自由気ままに過ごせるんですから。
でも長期の休みは苦手ですよ、提出までが長い宿題とか大の苦手なんで。週休3日で祝日とか他の休みがなかったらいいのに。自己中でしょうか?今する必要がないことがなければだらけて期限いっぱい遊ぶでしょう。そして期限ギリギリで徹夜。いつもの日常ですが。俺にどうしろと?性格直せ?無理だよ。現実逃避するな?却下。無意識無自覚の意識はどうしようもないんだし。
まぁこれまで通りうまくやっていきますよ。
えっ、いままでがうまくやっていけてない?知るかよ!そんな些細なこと気にするな!

                                     以上   
はじめましてnyahoです
と自己紹介をしてみたもののこんなブログを見る人は知り合いばかりだろうと思う今日この頃
自己紹介が終わったところで親に怒られPCの危機!
というわけで

                                以上

