さぁ!気を取り直して近況報告いってみよ~
【ラノベ】
蟲と眼球とテディベア
蟲と眼球と殺菌消毒
蟲と眼球とチョコレートパフェ

               以上也
金が、金がぁ…。
nyahoさんのお財布は有限だけど底は見えないのさ!
昼飯?どこかで聞いたことあるような、ないような。なんだろう?この腹部の寂しさというか、なんというか。でも、nyahoさんはそんなことではめげないのさ!
今必要なもの?カロリーだろ。
                                                 「バカとテストと召喚獣」より引用
               報告おわりっ
さて、自分で予想していたとおり
更新が遅い
ですね。
パソコン使える時間が限られてる?だからどうした?とか無茶をいってくる人もいますが、いません!(え
気付けば明日はテストの最終日じゃないですか。科目は苦手×2。なにそれ、美味しいの?という悲惨な状況ですか?
はい
リアルに危ないよ。
しかし
こんな事態のときにこそ虚勢を張るのがnyahoさんのポリシーなのさ!
私は何も見えませんが。幻覚では?
という訳で(?
今日も徹夜でゲームするぞー
あ、本もいいかも。
ちょっと日にちが開いてしまいましたね。
でも、PC出来なかったんだから仕方がないじゃないか。
とかいう前置きはさておき、今日も近況報告いってみよー。
【ラノベ】
キノの旅Ⅲ~Ⅶ
【その他】
ホロ(狼と香辛料)の液晶クリーナー
【報告漏れ】
シャナの栞


あぁ、金がぁ…。

