明後日から試験1週間前なのでまたデッキを晒すことができそうです
家からの更新では親の目が怖くてデッキなんか出せないです
つまり、明後日は家でないところから更新が出来そうなのでデッキを晒すことができるというわけです
ちなみにLRE→妖夢3咲夜さん1
最近は学校で宴をする時間があるので家で1人でデッキを回す悲しい作業から少し解放されている次第であります
試験で全く緊張感を感じないおかしな神経の持ち主nyahoがお送りしました

俺に長文は無理のようです
Luica氏のような日記が書けるようになるにはどうすれば…
新デッキが完成しました
崩したのは
永琳3咲夜さん1
萃香3慧音1
改造したのは
幽々子4
→幽々子3慧音1
妹紅3輝夜1
→輝夜3妹紅1
鈴仙2妖夢2(LRE)
→妖夢2鈴仙2(LRE)
新しく出来たのは
永琳2鈴仙1輝夜1

一応戦えるようにまで調整しましたが
隠遁デッキは2:2デッキには勝てないです
基本的にダメージが与えられないんですよ
相手がやりづらくなる代わりに自分がもっとやりづらくなるデッキといったところでしょうか

携帯から更新したい今日この頃


何故か魔理沙、アリス、レミリア+幽々子は崩す気が起きない…
忘れないように成績の記録を
  自分  VS  相手
魔理沙4 VS 妹紅4     勝利
LRE   VS 妹紅4        敗北
アリス4 VS 4人(バトルロワイヤル)  5位

妹紅のインペリシャブルシューティング発狂が痛いです
萃香のミッシングパープルパワーも痛い 通常弾?なにそれおいしいの?
悪戯使いがいないのはうれしいが、
単騎デッキ率が高すぎる
逢魔が時が貼りづらい
魔理沙で妹紅と殴り合って押し負けることもよくあるし
アリスの乱数(笑)は気にしたら負けだと思ってる


現在使えるデッキは
魔理沙4
アリス4
咲夜さん4
幽々子4
レミリア3幽々子1
萃香3慧音1
妹紅3輝夜1
永琳3咲夜さん1
優曇華院2妖夢2(LRE)

そろそろ新デッキを作らなければ
日々の生活が酷いことになってる気がしたので少し報告

7:00  起床
7:30~8:00  登校開始
(~8:25 幻想の宴)
8:30~10:10 授業
(~10:45 幻想の宴)*木曜日
~13:15 昼飯と幻想の宴
~15:20 授業

その後クラブがあればクラブに行き、無ければ幻想の宴又はコンピュータとか麻雀とか(笑)
18:30 帰宅開始
書いてて悲しくなってきた
帰宅後は聞かないで…


先日の予告通りデッキを晒s(ry
題して

「ネタデッキで勝ちに行くnyaho氏のネタデッキを晒してみる☆」第1回


魔理沙4
スペル15
ノンディクショナルレーザー
マスタースパーク
シュート・ザ・ムーン
以上×2
アステロイドベルト
ドラゴンメテオ
ファイナルスパーク
以上×3
イベント18
ピンポイント
拝借
蒐集
魔力結晶
疾風怒濤
高速詠唱
以上×3
サポート7枚
ミニ八卦炉
逢魔が刻
以上×2
香霖堂×3

運があれば「香霖堂」と「魔力結晶」で呪力と手札を補充して速攻で押し切れる?
迎撃は基本せず、呪力に余裕があればアステロイドかノンディクを立てる
悪戯は鬼門
ちなみにnyaho氏は勝率5割程度の能力を得ました

タイトルどおり自分はこのブログの存在を忘れていました(笑)
いつも友人のブログは確認しているのですが…
まぁ、そんなnyahoさんのボケ疑惑はどうでもいい(?)ので
自宅図書館(のようなもの?)の蔵書の増加のお知らせ

しにばら  7~10
禁書  16巻
灼眼  S2
マギカ   13巻
禁書の全て

ぐらいですかね
今回はてきとーです

なぜなら、今頃カードゲームにハマってしまったんですね(笑)
それも同人もので「幻想の宴」なんですよ
マイナーなカードゲームのはずが周囲に対戦相手が5人もいるんですね
さらに布教が成功して新たに2~3人増えそうなんですよ
カードゲームは対戦相手がいないとつまらないんでうれしい限りです
こんな辺境のブログを見ていると思われるのはほぼ身内だけだと思われるので
デッキ晒しは後日で
咲夜さんいいよ咲夜さん
私には何も見えてません。本当ですよ(笑)

