今日はBitCometがいい感じに動いてる気がする
相変わらず不安定ですが平均速度がいつもの5倍くらい
いつもが遅すぎるとかいうなー
今年も残すところあと少しとなり大掃除の時期となりました
私は去年サボったので部屋に怪しげな領域が出現していて、明日一日で片付くかどうか心配です
そんなことはどーでもいいのですが、本棚を整理したせいで新しい本棚が欲しくなってしまった(残りのスペース的な意味で)
どこかにいい本棚売ってないかなー
とか考えてると、本棚買っていく学生ってシュールじゃないか心配になってきた
ので想像してみる
少なくとも自転車には載らないからバス…
一人で家具屋もしくはショッピングセンターへ
家具コーナーで物色
購入
家具を片手にバス
帰宅
組み立て
設置
耐震?(つっぱり棒とか?)

行きたくなくなってくる不思議
やっぱり長期の休みは嫌いです
宿題とか出るし
やる事無いし
外に出たくないし(気候的に、春休み除く)
朝からクラブあるし
家の人が色々うるさいし
家の人が夜更かしするし
私は家で何かするのが苦手なんですよ
自分専用のPCとかあれば違うのだろうが

バイトしてみたいなー
帰省の都合で郵便局のバイトを逃したのもあるけど
合法的にクラブ休めるし
金不足だし…
ふん、どーせ今から一人でバイトする勇気なんてありませんよーだ

ケメコデラックス!でも見て寝るとするか
なんかもう…鬱です。

AOEも普通に対戦できる程度にはなったし、
幻想の宴のデッキ構築は面白いデッキが思いつかないし、
他のゲームは親とかがいる前では出来ないし、
3Dカ●タム少女はPCスペックとかビデオボードの所為で起動できないし、
携帯のウェブ機能は更に制限が厳しくなったし、
金不足だし、
冬休みだし(?)、

やることがねー
思わず不幸だーとか叫びたくなるね

ちょっと明日の朝叫んでくるわ

とかいうのは置いといて
勉強しないとね
期末試験で英語がもうボロボロだったので
でも学年末頑張ればいいや←死亡フラグ

とかいうのも置いといて
バイトしたいなー










もう疲れたよ…。
CHP廃人プレイしてやる!
Leader Lv2 蓬莱山 輝夜
Lv2 フランドール・スカーレット
2x ピンポイント
2x チームプレイ
3x 禁忌「クランベリートラップ」
2x 禁忌「レーヴァテイン」
3x 禁忌「フォービドゥンフルーツ」
3x 禁弾「スターボウブレイク」
2x U.N.オーエンは彼女なのか?
2x 恐ろしき波動
3x 手加減知らず
3x 難題「龍の頸の玉 -五色の弾丸-」
3x 新難題「エイジャの赤石」
3x 神宝「蓬莱の玉の枝 -夢色の郷-」
3x 不老不死
2x 満月光線
2x 竹取飛翔
2x 待宵


Leader Lv1 パチュリー・ノーレッジ
Lv1 博麗 霊夢
Lv1 レミリア・スカーレット
Lv1 フランドール・スカーレット
2x ピンポイント
3x 萃集
2x パワーアップ
3x 夢符「二重結界」
2x 調伏
2x 必殺「ハートブレイク」
3x 木符「シルフィホルン」
3x 水符「プリンセスウンディネ」
2x 土符「レイジィトリリトン上級」
3x 火符「アグニレイディアンス」
3x 金符「シルバードラゴン」
3x 魔法書
1x 迷惑な来訪者
3x 親友
2x 茶会
3x 住吉計画


Leader Lv2 レミリア・スカーレット
Lv2 鈴仙・優曇華院・イナバ
3x パターン避け
3x 森羅結界
3x チームプレイ
3x 天罰「スターオブダビデ」
2x 必殺「ハートブレイク」
3x 神罰「幼きデーモンロード」
3x 神術「吸血鬼幻想」
1x 紅魔館の主
2x プライド
2x 運命操作
3x 波符「赤眼催眠(マインドシェイカー)」
3x 散符「栄華之夢(ルナメガロポリス)」
3x 狂夢「風狂の夢(ドリームワールド)」
2x 錯覚
2x 狂気の瞳
2x 蜃気楼



以上だ!

