タイトルどおり自分はこのブログの存在を忘れていました(笑)
いつも友人のブログは確認しているのですが…
まぁ、そんなnyahoさんのボケ疑惑はどうでもいい(?)ので
自宅図書館(のようなもの?)の蔵書の増加のお知らせ

しにばら  7~10
禁書  16巻
灼眼  S2
マギカ   13巻
禁書の全て

ぐらいですかね
今回はてきとーです

なぜなら、今頃カードゲームにハマってしまったんですね(笑)
それも同人もので「幻想の宴」なんですよ
マイナーなカードゲームのはずが周囲に対戦相手が5人もいるんですね
さらに布教が成功して新たに2~3人増えそうなんですよ
カードゲームは対戦相手がいないとつまらないんでうれしい限りです
こんな辺境のブログを見ていると思われるのはほぼ身内だけだと思われるので
デッキ晒しは後日で
咲夜さんいいよ咲夜さん
私には何も見えてません。本当ですよ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


