今年も残すところあと少しとなり大掃除の時期となりました
私は去年サボったので部屋に怪しげな領域が出現していて、明日一日で片付くかどうか心配です
そんなことはどーでもいいのですが、本棚を整理したせいで新しい本棚が欲しくなってしまった(残りのスペース的な意味で)
どこかにいい本棚売ってないかなー
とか考えてると、本棚買っていく学生ってシュールじゃないか心配になってきた
ので想像してみる
少なくとも自転車には載らないからバス…
一人で家具屋もしくはショッピングセンターへ
家具コーナーで物色
購入
家具を片手にバス
帰宅
組み立て
設置
耐震?(つっぱり棒とか?)

行きたくなくなってくる不思議

Re:

なぜお前がここに?
というか小さいのを買うつもりはないし

小さい組み立て式の奴ならがんばったら乗せられるかも

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


